スポンサーリンク

妃月るい、大きな瞳の超絶美少女が激イキ潮吹きセックス

お人形さんのような可愛らしい美少女、妃月るい。敏感な体質なようで、愛撫されるだけでイッちゃて、セックスすると潮を吹いて絶頂してます。アイドル顔のキュートなルックスに反して、脱いでみればEカップの美乳にクビレたウエストのセクシーボディをしています。エッチも好きなようで、痙攣しながらイッちゃう姿には興奮してしまいますね。
2016年5月に「新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー」でエスワン専属女優としてAVデビューした、妃月るい。田舎の山奥育ちという健康的なボディと、大きな瞳の柔らかい感じの可愛らしさが印象的です。デビュー前の男性経験人数は2人だけという少なさ。付き合った彼氏を見返したくて、自分で志願してAV女優になったんだとか。この最高の可愛さとバツグンのボディがあったら、これから人気も急上昇でしょうね。
★画像20枚★

妃月 るい(ひづき るい 1994年1月16日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B92(Eカップ)-W58-H90cm

【出演作品】
新人NO.1STYLE 妃月るいAVデビュー
自イキを繰り返すオナニーみたいなわがままグラインド騎乗位 妃月るい
ごっくん解禁!我慢できずザーメン全て飲み干すほどチ●ポを溺愛する変態・淫乱・ごっくんFUCK 妃月るい

 

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (1)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (2)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (3)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (4)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (5)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (6)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (7)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (8)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (9)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (10)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (11)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (12)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (13)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (14)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (15)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (16)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (17)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (18)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (19)

アイドル的なルックスでエッチなプレイをする、妃月るい (20)

コメント