スポンサーリンク

手コキされて、ドクドク射精している最中のチ●コになりたい

ビンビンに勃起したチ●コを手でシコシコして、手コキしている女性たち。我慢できなくなって射精している瞬間が最高に気持ち良いんですよね。快感の最高潮にいるチ●コが自分のチ●コだったらなぁ~なんて思ってしまいます。射精の仕方もボタボタ垂れる射精から、勢い良くピュッと飛び出す射精まで様々。顔を近づけすぎて、思いっきり顔にかかっている女の子もいますね。
女性の方は射精した瞬間って、どんな気持ちなんでしょうね?画像を見る限りでは「おっ出た出た」って感じで笑顔で見ている子が多いような感じですけどね。手マンで女性をイカせたのと同じような達成感が、手コキしている女性にもえるのかも。こんな可愛い女の子に手コキしてもらって、勢い良く射精したいなぁ。
★画像20枚★

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (1)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (2)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (3)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (4)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (5)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (6)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (7)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (8)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (9)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (10)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (11)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (12)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (13)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (14)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (15)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (16)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (17)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (18)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (19)

手でシコシコされてフィニッシュ中のイチモツ (20)

コメント