スポンサーリンク

香椎りあ、Fカップ美巨乳のセクシーボディに生中出しセックス

スレンダーで美巨乳のセクシーな美女、香椎りあ。引き締まったボディで濃厚なセックスをして中出しまでされてます。モデル体型をエロくしたような、クビレたウエストにFカップの巨乳というナイスバディ。しかも綺麗で整ったルックスもモデルのようです。脚の長いし美しいバランスのとれた体をしてますね。こんな体で激しいセックスをするんだから興奮しますよね。しかも中出しまで解禁していとなると、見ているだけでムラムラしてきます。
2014年11月にエスワンの専属女優として「雅さやか」名義で「新人 NO.1STYLE 雅さやかAVデビュー」でAVデビュー。2015年10月に所属事務所を移籍したと同時に「香椎りあ」に改名しプレステージの専属女優として「香椎りあの、いっぱいコスって萌えてイこう!」で再デビュー。素晴らしいボディと美しい顔を活かしたプレイをしてます。AV女優専門キャバクラ「レッドドラゴン」にも在籍中のようなので実際に見ることも出来そうですね。
★画像20枚★

香椎 りあ(かしい りあ、1991年7月30日~ )
身長:163cm スリーサイズ:86(Fカップ)-58-85cm

【出演作品】
香椎りあ、その卑猥な曲線美
夫の目の前で犯されて― 訪問強姦魔11 香椎りあ
婚前OL 恥獄のオフィス 香椎りあ

 

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (1)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (2)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (3)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (4)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (5)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (6)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (7)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (8)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (9)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (10)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (11)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (12)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (13)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (14)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (15)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (16)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (17)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (18)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (19)

美しいルックスとボディで淫乱SEX、香椎りあ (20)

コメント