スポンサーリンク

相原翼、爽やかショートカット美少女が濃厚セックスで生中出し

ショートカットが良く似合うボーイッシュな美少女、相原翼。スレンダーボディに激しくチ●コを挿入されて中出しされてます。とても女子大生には見えませんね。なので高校の制服を着ても全く違和感無し。短い髪に童顔の爽やかなルックスは美少年にも見えちゃいます。服を脱いでみるとスレンダーで貧乳のロリ体型で、顔の幼さも合わせて、かなり年下に見えちゃいますね。こんな女の子を陵辱するなんて、なんだか変な性癖が目覚めちゃいそうです。
「夏目ヒカル」名義で着エロアイドルとして活動していたが、2015年11月「相原翼」に改名して本中の専属女優として「大型新人専属デビュー! さわやかショートカット美少女 AVデビュー」でAVデビュー。黒髪でショートカットの髪型と清純そうで童顔なルックスが魅力的ですね。H体験も少なかった少年のような元気娘が、セックスの虜になっていく様子には興奮しちゃいます。
★画像25枚★

相原 翼(あいはら つばさ、1997年1月25日~ )
身長:158cm スリーサイズ:82-56-88cm

【出演作品】
爽やかショートカット女子大生 相原翼本物中出し14発
長年手塩にかけて真面目な姪っ子をチ○ポ狂いに育てる事に成功した。 相原翼
二畳半なかだし飼育生活。吹奏楽部 つばさ 出席番号001 相原翼

 

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (1)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (2)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (3)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (4)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (5)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (6)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (7)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (8)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (9)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (10)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (11)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (12)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (13)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (14)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (15)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (16)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (17)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (18)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (19)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (20)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (21)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (22)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (23)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (24)

無垢な女子大生が股間を濡らしてSEX、相原翼 (25)

コメント