スポンサーリンク

マ●コを舐めて欲しい女性たちは、顔面騎乗でクンニさせちゃう

マ●コを舐められるのが大好きで、クンニされたいじょせいたちは、こうやって強制的に舐めさせているんですね。男を仰向けに寝かせて、その上に股を開いて乗っかっちゃうという、顔面騎乗。騎乗位だとチ●コを入れますが、顔面騎乗は顔の上に乗って、股間を擦り付けるんですねぇ。
ここまでいくとSMのプレイでしょうね。S女とM男のカップルだったら楽しいんでしょうね。まあイキナリこのプレイをされると男はビックリするでしょうけど、いろんなプレイを試している中の一つだったらアリかな。逆にM女を顔の上に乗せてクンニして、恥ずかしそうにしている女性を眺めるというプレイも面白そう。寝ている女性の股間を舐めるのも良いですが、こういう逆に立場でクンニするのも良いかも。
★画像20枚★

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (1)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (2)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (3)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (4)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (5)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (6)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (7)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (8)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (9)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (10)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (11)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (12)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (13)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (14)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (15)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (16)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (17)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (18)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (19)

男の顔に股間を押し付けて舐めさせる女の子 (20)

コメント