スポンサーリンク

柚木彩花、ボーイッシュな美少女が恥ずかしがりながらセックス

ショートカットが良く似合うボーイッシュな美少女、柚木彩花。照れながらもセックスで絶頂して、中出しまでされてます。ベリーショートの髪型が似合うには、なかり可愛くないとダメなんですけど、よく似合ってますよね。つぶらな瞳と活発そうな笑顔がキュートです。くるくると表情を変えながら、体を痙攣させて潮吹きする姿には萌えますね。
2016年に「純真 柚木彩花」で宇宙企画専属女優としてAVデビューした、柚木彩花。35年に一人の逸材を発掘とまで言われた期待の新人です。ちょっと中性的な魅力もあるボーイッシュなルックスですが、体Eカップ美乳でエロボディをしてます。敏感なボディを愛撫されるとビクンビクンと痙攣させてイッちゃいます。デビューまでの経験人数は一人だそうで、清楚で可憐なトコロも良いですね。そんな清純な女の子も、セックスしまくって淫乱さが目覚めているようです。
★画像20枚★

柚木 彩花(ゆずき あやか、1997年12月5日~ )
身長:155cm スリーサイズ:85(Eカップ)-61-87cm

【出演作品】
純真 柚木彩花
中出しの出来る風俗案内嬢 柚木彩花
この娘、犯してやる…。抜群にいやらしい肢体の美少女は、輪姦の洗礼を受けて、マゾ奴隷に堕ちる。 柚木彩花

 

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (1)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (2)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (3)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (4)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (5)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (6)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (7)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (8)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (9)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (10)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (11)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (12)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (13)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (14)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (15)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (16)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (17)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (18)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (19)

可憐な女の子がSEXに目覚めちゃった、柚木彩花 (20)

コメント