スポンサーリンク

くびれたウエスト&大きな巨乳の、ナイスバディな女性たち

おっぱいが大きいのに、ウエストが細くてクビレている、ナイスバディの女の子たち。スレンダー巨乳って、女性だったら最高のボディでしょうね。男にとっても嬉しい体です。スレンダーで綺麗な体で、しかも巨乳だなんて、おいしいとこ取りのようなボディですねぇ。それでもって美人ときてるもんだから、抱きしめたくなるし付き合いたいしセックスもしたい。
これだけ乳房が大きいと、腰回りも贅肉が付きそうに思えるんですが、ウエストは細いんですね。ちゃんとトレーニングしているのか見事なクビレです。美巨乳との対比も素晴らしくて、バストとウエストの差って、かなりあるんでしょうね。この比率が大きいほどセクシーに見えます。抱きしめながら乳房に吸い付いてみたいものです。
★画像20枚★

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (1)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (2)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (3)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (4)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (5)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (6)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (7)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (8)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (9)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (10)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (11)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (12)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (13)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (14)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (15)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (16)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (17)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (18)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (19)

おっぱいのデカさと腰の細さが魅力的 (20)

コメント