スポンサーリンク

姫川ゆうな、ピンク乳首の童顔お嬢様が天真爛漫な中出しセックス

芦田愛菜に似ていてJCやJKにも見えちゃう童顔な美少女、姫川ゆうな。透き通るような白い肌にチ●コを入れられて中出しされてます。ピンク色の乳首と色白の肌が、ますますロリっぽく見えちゃいますね。JKの制服やメイド服も良く似合ってます。敏感な体のようで、愛撫されると泣きそうな喘ぎ声でイッちゃいます。
2016年に「淫語テレビショッピング」でAVデビューした、姫川ゆうな。その後「三井ゆり」や「あいり」名義で作品を出していますが、結局「姫川ゆうな」に固定したようです。清純そうなルックスや、3歳から16年間やっていたバレエを活かしての柔軟ボディなど見どころも豊富です。しかし年齢よりもかなり幼く見えるんですよねぇ。芦田愛菜にも似てるし、こんな女の子とセックスしたら変な気持ちが芽生えそうです。
★画像20枚★

姫川 ゆうな(ひめかわ ゆうな、1997年8月30日~ )
身長:160cm スリーサイズ:85(Dカップ)-58-84cm

【出演作品】
無邪気で若さハジける箱入りお嬢様の解禁トロトロ狂乱SEX 姫川ゆうな18歳
子作りはご奉仕の一環 妊娠OK美少女メイド 姫川ゆうな
お前の彼女のマ○コ全開NTR 姫川ゆうな

 

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (1)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (2)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (3)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (4)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (5)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (6)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (7)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (8)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (9)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (10)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (11)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (12)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (13)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (14)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (15)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (16)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (17)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (18)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (19)

透明感あるれる淫乱少女、姫川ゆうな (20)

コメント