スポンサーリンク

紺野ひかる、アイドルフェイスの美少女が天真爛漫なセックス

笑顔も可愛いアイドルっぽい童顔美少女、紺野ひかる。フレンドリーで元気一杯のセックスをしてイキまくってます。スレンダーなボディと爽やかな笑顔が眩い女の子。でも屈託のない笑顔で男をイカしちゃう淫乱っぷり。ノリも良いし愛嬌もあるし、しかもセックス大好きだなんて嬉しい限り。こんな女の子と明るいセックスをしてみたいものです。
2013年6月にkawaii専属女優として「新人!kawaii*専属デビュー スタア発掘★眠れる森の美少女」でAVデビューした、紺野ひかる。大きな瞳と笑った時の八重歯も可愛らしいアイドル顔。性格も明るくてフレンドリーに接してくる感じもイヤじゃない。最初こそ恥じらっていたものの、どんどん性欲の強さが顔を出してきて、自ら腰を振ってイキまくっている姿は、可愛くもありエロくもあり。
★画像20枚★

紺野 ひかる(こんの ひかる、1994年1月16日~ )
身長:165cm スリーサイズ:85(Cカップ)-59-86cm

【出演作品】
紺野ひかるBEST 8時間
酒トーーク 一泊二日呑みまくりヤリまくり本音はしご酒 紺野ひかる
寝撮られ アヘ顔Wピース 最愛の彼女が自分の目の前で快楽漬け肉便器に変わる時… 紺野ひかる

 

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (1)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (2)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (3)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (4)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (5)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (6)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (7)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (8)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (9)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (10)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (11)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (12)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (13)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (14)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (15)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (16)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (17)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (18)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (19)

キュートな笑顔で激しくSEX、紺野ひかる (20)

コメント