スポンサーリンク

ねっとり亀頭を舐めるフェラチオをする、フェラ上手な女性たち

舌を上手に使って、チ●コの一番気持ち良い亀頭部分を舐め上げるフェラチオをする女性たち。フェラチオにも色々な種類があって、口の中に激しくチ●コを吸い込むバキュームフェラなどもありますが、舐めるのが主体のフェラは、気持ち良さそうですね。
特にチ●コの中でも一番敏感な場所である、亀頭を舐められたらもうビクってなっちゃうくらいに感じてしまいますからね。そんな敏感な部分を女性の舌で、ねっとりと舐められたら想像するだけで勃起してしまいそう。激しいフェラチオも良いけれど、こんな感じで、まったりと舐められるフェラも悪くない。でも気持ち良すぎて、セックスする前に射精しちゃいそうですけどね。快感と我慢の戦いが始まってしまいそう。
★画像20枚★

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (1)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (2)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (3)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (4)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (5)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (6)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (7)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (8)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (9)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (10)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (11)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (12)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (13)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (14)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (15)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (16)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (17)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (18)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (19)

舌を使って敏感な部分をペロペロされる (20)

コメント