スポンサーリンク

羽咲みはる、ムチムチ巨乳の美少女アイドルが超濃厚セックス

CDデビューもしている本物のアイドル、羽咲みはる。童顔巨乳の美少女が精一杯のセックスで濃厚なプレイをしています。さすがも元アイドルだけあって可愛いですね。おっぱいも大きくてムチムチしていて柔らかそう。こういうロリ巨乳の女の子が気持ち良くなっていく姿は興奮しちゃいますね。デビュー当時は緊張しながら初々しいセックスをしていましたが、1年経ってテクニックも身に付け、パイズリや激しい騎乗位などで男をイカしています。大量の潮吹きで自分もイッちゃってますね。
2016年4月に芸能人御用達メーカーであるMUTEKIから「Discovery 羽咲みはる」でAVデビューした、羽咲みはる。その前は「西永嶺花」の名前でアイドルグループで活動していたようですが、失踪騒ぎを起こした後、AV女優になったようです。紆余曲折がありつつも、エロい姿を見せてくれて有難いですね。2016年末に恵比寿★マスカッツ3期生として加入し、タレントとしても活躍しそう。
★画像20枚★

羽咲 みはる(うさ みはる 1992年3月3日~ )
身長:151cm スリーサイズ:B86(Fカップ)-W59-H84cm

【出演作品】
本物アイドル専属決定!!新人NO.1STYLE 羽咲みはるAVデビュー
羽咲みはる×ガチ童貞5名 超濃厚筆おろしサポート180分
1年間でこんなにエッチになりました。羽咲みはるAVデビュー1周年記念4時間作品 ぶっかけ解禁&みはるの成長セックスたっぷり見せますスペシャル!

 

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (1)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (2)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (3)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (4)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (5)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (6)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (7)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (8)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (9)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (10)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (11)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (12)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (13)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (14)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (15)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (16)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (17)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (18)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (19)

ムッチリ童顔の女の子が乳房を揺らしてSEX、羽咲みはる (20)

コメント