スポンサーリンク

ナイスバディな芸能人たちの、手ブラからハミ出る乳房がセクシー

アイドル・グラドル・女優などの、綺麗でナイスバディな芸能人たちが、ブラを外して手ブラに挑戦しています。手のひらからハミ出る乳房が、なんともエロいですねぇ。手ブラって下着とは違った興奮がありますね。ブラだと絶対見えないって感じですが、手ブラだと、もしかして指の隙間から乳首が見えるんじゃないか?という期待感もありますからね。
セミヌードはOKでもフルヌードはNGという芸能人が良く使うポーズが手ブラですよね。多少おっぱいは見えても良いけれど、乳首だけは絶対見せたくない時に、手や腕を上手く使って乳首を隠しています。見ている方も何も着ていないというドキドキ感が味わえて楽しいですからね。もちろん乳首まで全部見せて欲しいけれど、全部出しちゃうと飽きられるのも早いですからねぇ。焦らしながら少しずつ見せるのがテクニックなんでしょうね。しかし美乳や巨乳の女優も多くて嬉しい。
★画像20枚★

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (1)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (2)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (3)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (4)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (5)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (6)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (7)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (8)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (9)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (10)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (11)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (12)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (13)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (14)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (15)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (16)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (17)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (18)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (19)

おっぱいを手だけで隠すアイドルや女優たち (20)

コメント