スポンサーリンク

桃乃木かな、Fカップ美巨乳の美少女が可愛い笑顔で快楽セックス

小柄だけど巨乳な可愛らしい美少女、桃乃木かな。潮吹きしながらハメまくってます。ちっちゃいボディだけど、大きな瞳と大きな乳房が素晴らしい。童顔にも見える綺麗系のルックスと華奢なボディの割にはハードなプレイもこなしちゃう。笑顔で手コキやフェラをしたり、快感で顔を歪めながらセックスしたりと、なかなか豪快ですね。
2015年2月に「松嶋真麻」の名前でいもうとChannelからAVデビュー。当時はHカップでムチムチボディでした。その後2015年10月に「FIRST IMPRESSION 89 超アイドル級美少女 衝撃のAVデビュー 桃乃木かな」で「桃乃木かな」に改名してアイデアポケット専属女優として再デビュー。この時はFカップのスレンダーボディに変貌しています。さらに恵比寿★マスカッツにも加入し、最年少メンバーとして活躍しています。
★画像20枚★

桃乃木 かな(もものぎ かな、1996年12月24日~ )
身長:153cm スリーサイズ:89(Fカップ)-58-83cm

【出演作品】
いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな
「かなのこと好きっちゃろ」可愛すぎる彼女と方言SEX 青森弁!京都弁!関西弁!博多弁!全編『方言』でALL主観! 桃乃木かな
アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて― 桃乃木かな

 

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (1)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (2)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (3)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (4)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (5)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (6)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (7)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (8)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (9)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (10)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (11)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (12)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (13)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (14)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (15)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (16)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (17)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (18)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (19)

華奢な体を震わせてハメまくる、桃乃木かな (20)

コメント