スポンサーリンク

吉永あかね、Iカップ美爆乳お姉さんが乳房を揺らしてセックス

バスト100cmのIカップ爆乳という奇跡のボディ、吉永あかね。美巨乳を思う存分使ってのパイズリや、おっぱいを振り乱しながらのセックスは圧巻です。よくまあこれだけ乳房が育ちましたよねぇ。太ってないけれどムチムチしたボディにIカップの爆乳はピッタリです。童顔の顔にもよく似合ってますね。こんなオッパイでパイズリされたら我慢できないでしょうね。顔くらいならスッポリ収まりそうな乳房は、いろいろな使い道がありそうです。
2013年に「独占! 大型新人デビュー Boin Box 新フェチモザイク 吉永あかね」でABC/妄想族からAVデビューした、吉永あかね。愛くるしい笑顔とデカい爆乳のアンバランスさも、エロさを掻き立てられますね。フェラチオするだけで乳房が揺れまくり、パイズリで乳房が変形し、セックスすると爆乳が弾みまくってます。
★画像20枚★

吉永 あかね(よしなが あかね 1992年10月30日~ )
身長:150cm スリーサイズ:B100(Iカップ)-W59-H90cm

【出演作品】
殿堂!スーパーアイドル4時間 吉永あかね
一度触れ合った男たちを虜にする魔性の爆乳 吉永あかね
鉄板complete 吉永あかね BEST Iカップ爆乳12sexの軌跡 吉永あかね

 

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (1)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (2)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (3)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (4)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (5)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (6)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (7)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (8)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (9)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (10)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (11)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (12)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (13)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (14)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (15)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (16)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (17)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (18)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (19)

デカパイを振り乱して豪快SEX、吉永あかね (20)

コメント