スポンサーリンク

立ちバックという、女性の後ろから立ったまま挿入するセックス

セックスの体位も色々ありますが、立ちバックで激しくセックスするのも良いですね。後背位では普通だと女性が四つん這いになった状態でセックスしますが、立ちバックだと、男女ともに立ったままセックスするんですよねぇ。これって気持ちよくなると膝がガクガクになりそうに思えるんですが、それを耐えるのもまた気持ち良いのかな?お互い立ったままなので、野外でセックスする時やベッドが無い時など、何処でも手軽にセックス出来ちゃう体位ですよね。チ●コとマ●コさえ出せば、あとは女性の後ろから挿入するだけでOKですからね。地面に手をつきたくない野外でのセックスには、もってこいかも。まあ部屋の中でも寝室以外でセックスする時には重宝するでしょうね。
★画像20枚★

立った状態のまま後背位でSEX (1)

立った状態のまま後背位でSEX (2)

立った状態のまま後背位でSEX (3)

立った状態のまま後背位でSEX (4)

立った状態のまま後背位でSEX (5)

立った状態のまま後背位でSEX (6)

立った状態のまま後背位でSEX (7)

立った状態のまま後背位でSEX (8)

立った状態のまま後背位でSEX (9)

立った状態のまま後背位でSEX (10)

立った状態のまま後背位でSEX (11)

立った状態のまま後背位でSEX (12)

立った状態のまま後背位でSEX (13)

立った状態のまま後背位でSEX (14)

立った状態のまま後背位でSEX (15)

立った状態のまま後背位でSEX (16)

立った状態のまま後背位でSEX (17)

立った状態のまま後背位でSEX (18)

立った状態のまま後背位でSEX (19)

立った状態のまま後背位でSEX (20)

コメント