スポンサーリンク

宮崎あや、つぶらな瞳の童顔美少女がハードプレイで中出しSEX

笑顔もカワイイおっとり系の美少女、宮崎あや。可愛い顔とは裏腹にハードなプレイで激しくセックスして、中出しまでされてます。アイドルと言っても過言じゃないような可愛らしい女の子なのに、見た目と違ってかなりスケベなようです。笑顔で手コキやフェラチオをして男の反応を楽しんでみたり、騎乗位で自分から腰を振って激しいセックスをしたり。こんな顔でハードなセックスなんてされたら、すぐに射精しちゃいそうですね。精子も膣内に出させてくれるんだから最高ですよね。
2014年4月に「18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや」でkawaii専属女優としてAVデビューした、宮崎あや。その後専属を離れて、本中など様々なメーカーの作品に出演しています。童顔なのでJK役や妹役も多くて、可愛らしい顔で男をイカしちゃってます。清楚なルックスと淫乱さのギャップにチ●コが反応しちゃう。
★画像20枚★

宮崎 あや(みやざき あや、1995年6月20日~ )
身長:160cm スリーサイズ:82(Bカップ)-58-83cm

【出演作品】
殿堂!スーパーアイドル4時間 宮崎あや
エッチな心の声淫語 宮崎あや
あなたを見つめながら美少女の全力生握り手コキBEST4時間

 

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (1)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (2)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (3)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (4)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (5)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (6)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (7)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (8)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (9)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (10)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (11)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (12)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (13)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (14)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (15)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (16)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (17)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (18)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (19)

キュートな顔でドエロなプレイをする、宮崎あや (20)

コメント