スポンサーリンク

テレビでパンチラしてるのが、うっかり映っちゃったハプニング

芸能人などのテレビに出演していた女性のパンツが、偶然映ってしまったハプニング。地上波ってエロ要素が少なくなってきている風潮ですが、こういう事があるので見逃せないですね。女優やアイドルも思いっきりパンチラしています。
ミニスカートはモチロンのこと、ホットパンツを穿いていても裾の隙間からパンチラしちゃうようですね。ローライズなのか、上からパンツが出てきちゃった子も。生放送だとカット出来ないですが、収録番組だったら編集出来そうなものですけどねぇ。気が付かなかったのか、これくらいだったらOKだと思ったのか。まあ確かに一時停止して確認しないと分からないパンチラもあるので、そのまま放送されちゃうのも仕方が無いのかも。見ている方が嬉しいハプニングですけどね。
★画像20枚★

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (1)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (2)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (3)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (4)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (5)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (6)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (7)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (8)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (9)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (10)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (11)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (12)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (13)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (14)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (15)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (16)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (17)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (18)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (19)

下着がTVで放送されちゃった芸能人 (20)

コメント