スポンサーリンク

ビンビンに勃った乳首を見ると、吸い付いて舐めたくなっちゃう

刺激されたのか元々なのか、ピンと勃っている乳首がエロい女性たち。こんな乳首を見るとペロペロ舐めたくなっちゃいますね。陥没乳頭と全く逆の勃起乳首。普通の乳首だったら普段は柔らかく、刺激されると硬くなるのですが、最初から勃起したような乳首の女の子っていますよね。これは陥没乳頭と同じく体質なんでしょうね。あまりに乳首が長くて、おっぱいとのバランスが悪いのはイヤですが、ある程度勃っているような乳首でも案外綺麗なものですね。しかも勃起乳首を見ていると女性が興奮しているように見えて、こちらも興奮しちゃいます。もっと乳首を勃たせようと、吸ったり舐めたりしてみたい。もっと刺激したら一体どうなっちゃうんだろう?さらに乳首が大きくなるのかな?
★画像20枚★

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (1)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (2)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (3)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (4)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (5)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (6)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (7)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (8)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (9)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (10)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (11)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (12)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (13)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (14)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (15)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (16)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (17)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (18)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (19)

ピンと膨らんだ乳頭がエロくて舐めたい (20)

コメント