巨乳・貧乳や美尻などのヌード画像、パンチラや胸チラなどのエロ画像、芸能人お宝画像やAV女優・素人・美少女・コスプレ・下着などのアダルト画像を毎日更新!



飛鳥りん、乃木坂46候補生だったパイパン美少女のドキドキSEX

乃木坂46からデビューする予定だった巨乳の美少女、飛鳥りん。AV女優になって、快感に体を震わせながらセックスしています。確かにアイドルっぽいルックスですよね。しかも小柄なのに美巨乳というグラマラスなボディ、そしてパンツを脱げばパイパンの股間と、見どころがイッパイです。敏感体質なようで、愛撫されるとビクンビクンと体が勝手に反応してます。
乃木坂46の1期生オーディションに合格したものの、家庭の事情で辞退。その後、SODがアイドルをプロデュースするという企画に応募して合格。2016年3月からSOD専属アイドルとして活動しています。そして2016年9月にSODstar専属女優として「飛鳥りん AV debut タイム風俗学ハンター」でAVデビュー。透き通るような色白の乳房、そしてピンクの綺麗な乳首、股間もツルツルで敏感と素晴らしいボディですね。これからの活動にも期待出来ます。
★画像20枚★

飛鳥 りん(あすか りん、1997年1月8日~ )
身長:150cm スリーサイズ:86(Eカップ)-54-85cm

【出演作品】
飛鳥りん 性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP
飛鳥りん ドキドキが止まらない、エロきゅん◆コスプレ×シチュエーション
飛鳥りん スケベ汁滴るむっちり色白桃肌ジットリ至近観察

 

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (1)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (2)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (3)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (4)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (5)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (6)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (7)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (8)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (9)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (10)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (11)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (12)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (13)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (14)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (15)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (16)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (17)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (18)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (19)

可愛いアイドルが淫乱なSEXをしちゃう、飛鳥りん (20)

関連記事





アーカイブ

アクセスランキング

このブログについて

【サイトについて】
アダルトな内容が含まれますので、
18未満の閲覧は禁止です。

【相互リンクについて】
上記アクセスランキングにランキング
されているサイト様から
リンク&RSS登録させて頂きます

【広告について】
下記まで、ご連絡ください。
(ワンクリック等の詐欺サイトや
利用者の不利益になるサイト等は
掲載不可)

【著作権について】
当サイトで掲載している動画、画像等の
著作権及び肖像権等は、各権利
保有者様に帰属します。
掲載している文章、画像等に関して
削除依頼等ございましたら、権利 保有者の方が下記連絡先まで、
ご連絡ください。即座に削除等の
対応をさせて頂きます。

リンク先の閲覧、ご利用は
自己責任でお願いします。

【お問い合わせはコチラから】

お名前 (HN可)

メールアドレス

お問い合わせ件名

メッセージ本文

 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

ページ上部へ戻る