スポンサーリンク

片瀬唯、30代の美人で巨乳な人妻が恍惚の表情で中出しSEX

元モデルだったスレンダー巨乳の綺麗な人妻、片瀬唯。欲求不満なのかチ●コを欲しがって、中出しセックスまでしちゃってます。30半ばとは思えないようなハリのあるボディで、おっぱいも大きくて美人です。人妻だけあって妖艶なセクシーさは堪らないですね。しかもパイパンのツルツル股間が、とっても挿入しやすそう。サッカー選手と結婚して8年目を迎えたものの、夜の生活に欲求不満を覚えてAVデビューしたんだとか。現役アスリートの夫の負担にならないために、AVを見て騎乗位を習得してそうで、それがまたAV出演に役立っているようです。おちんちんが大好きなようで、目の前に勃起したチ●コを見せられると、恍惚の表情でフェラしたりマ●コに入れたりしています。得意の騎乗位で気持ち良くなった後は、中出しまでして精子の感触を楽しんでいるようです。
★画像20枚★

片瀬 唯(かたせ ゆい)
身長:158cm スリーサイズ:B83-W58-H88cm

【出演作品】
「チ○コにまたがりよがり狂うパイパン淫乱妻」 片瀬唯 34歳 中出し不倫温泉
献身的過ぎるパイパン人妻 片瀬唯 34歳 AVデビュー タフなアスリートを夫に持つ元モデル妻の慈愛に満ちた腰使い…
夫に中出し報告をする貞淑な妻 片瀬唯 34歳

 

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (1)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (2)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (3)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (4)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (5)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (6)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (7)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (8)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (9)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (10)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (11)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (12)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (13)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (14)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (15)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (16)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (17)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (18)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (19)

欲求不満な奥様が発情しながらハメまくる、片瀬唯 (20)

コメント