スポンサーリンク

舞野いつき、プックリ乳首のIカップ爆乳娘が激ピストンでセックス

ぷっくり大きな乳首が特徴的な爆乳の女の子、舞野いつき。自慢の爆乳でパイズリしたり、激しく腰を振ってセックスしたり。騎乗位でセックスすると、豪快に揺れる爆乳がエロいんですよね。もちろんパイズリなんて、お手の物。顔くらいだったら余裕で挟めちゃう大きな乳房で、いろんなモノを包み込んで気持ち良くしてくれます。ぷっくりした乳首の事を海外ではパフィーニップルって呼ぶそうですね。これは結構人気があるんだとか。さらにデカい乳輪も相まって、この巨乳は迫力がありますね。顔に似合わない爆乳という組み合わせもエロいですね。
2016年始めに「隠れムチムチ巨乳の現役女子野球リーグ所属選手 舞野いつきAVデビュー」でナンパJAPANからAVデビューした、舞野いつき。「小谷瑠那」という名前でも作品を出しているようです。ムチムチしたボディにIカップの爆乳が圧巻ですね。
★画像20枚★

舞野 いつき(まいの いつき、1996年4月29日~ )
身長:156cm スリーサイズ:100(Iカップ)-62-92cm

【出演作品】
デリヘル呼んだら従姉の姉さん(爆乳)が来た結果 舞野いつき
はだかの家政婦 全裸家政婦紹介所 舞野いつき
恥ずかしいデカ乳首 敏感パフィーニップル 舞野いつき

 

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (1)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (2)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (3)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (4)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (5)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (6)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (7)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (8)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (9)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (10)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (11)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (12)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (13)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (14)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (15)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (16)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (17)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (18)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (19)

ムッチリボディでパイズリしてハメちゃう、舞野いつき (20)

コメント