スポンサーリンク

ちっぱいの乳房が愛おしい、貧乳&微乳な美少女たちのオッパイ

迫力には欠けるけれど、愛らしさや可愛さでは負けない、貧乳から微乳くらいの小さな乳房の美少女たち。貧乳にも色々あって、一番小さなオッパイは無乳と呼ばれている所謂、洗濯板ってヤツですね。これは男みたいな胸なので、かなりのフェチじゃないと無理かも。もうちょっと大きくなると、ふっくら膨らんだ貧乳になって、更に大きくなると微乳と呼ばれる小さめな乳房に。A~Bカップが貧乳、B~Cカップが微乳って感じでしょうかねぇ。女性によってもバストの大きさと見え方が違う子もいますからね。スレンダーでアンダーバストが小さいと、バストが小さくても、おっぱいが大きく見えますからね。でもこれだけ美少女だったら、貧乳なんて全く気にならないかも。むしろ可愛いオッパイの方が似合っていて、ヌードになると最高に美しくてエロい。
★画像20枚★

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (1)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (2)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (3)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (4)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (5)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (6)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (7)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (8)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (9)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (10)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (11)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (12)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (13)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (14)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (15)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (16)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (17)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (18)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (19)

ちっちゃいオッパイとキュートな顔が良く似合う (20)

コメント