スポンサーリンク

乳首をペロペロ舐められると、女性たちはこんな顔をするのね

ピクンと勃った乳首を、男にペロペロと舐められている女の子たち。気持ち良くなっちゃったのか、イイ顔をしてますね。股間以外の性感帯といえばやっぱり、おっぱいでしょうね。しかも乳首は一番感じやすい部分。男だって乳首を舐められたら気持ち良いんだから、女性の乳首だったら、もっと気持ち良いんでしょうね。乳首を吸われたり舐められたりしているうちに、ビンビンに勃っちゃってますね。勃って大きくなった乳首を、さらに容赦無く舐めると、それだけで女性たちはイッちゃいそうになってます。セックスの前に、お互いの乳首を舐め合うというのも楽しそうです。まあオッパイを愛撫したら絶対に乳首も舐めますけどね。舌を使ったテクニックでは、クンニと乳首舐めが双璧をなしているかも。
★画像20枚★

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (1)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (2)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (3)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (4)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (5)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (6)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (7)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (8)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (9)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (10)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (11)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (12)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (13)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (14)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (15)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (16)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (17)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (18)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (19)

乳頭を舌で刺激されて感じている女の子 (20)

コメント