スポンサーリンク

川上奈々美、小動物っぽいキュートな美少女が本能のままセックス

リスっぽい可愛らしいルックスの美少女、川上奈々美。スレンダーボディを激しく動かして、本能むき出しでセックスしています。モデルのような手足が長くてスレンダーなボディと小さな微乳も美しい。顔は上品そうでショートカットも良く似合ってます。こんなキュートな女性が濃厚なセックスをしちゃうんだから、興奮しちゃいますよね。
2012年始めに「真★美少女」でアリスJAPAN専属としてAVデビューした、川上奈々美。アリスJAPAN専属女優によるユニット「アリスた〜ず★」のメンバーにもなっています。2015年には浅草ロック座でストリップデビューも行い、翌月には歌手デビューもしているようです。また、恵比寿★マスカッツのメンバーにもなり、副キャップとして活躍していますね。小動物系の顔と細身のボディで激しいセックスを披露しています。
★画像20枚★

川上 奈々美(かわかみ ななみ、1992年10月14日~ )
身長:160cm スリーサイズ:79(Bカップ)-57-80cm

【出演作品】
ひとつ屋根の下で奴隷にされた私…。 川上奈々美
清純派AVアイドルの川上奈々美が泥酔して思わずヤリマンビッチ堕ちか?
止まらない絶頂!川上奈々美を大満足させた! 逆ソープ天国

 

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (1)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (2)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (3)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (4)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (5)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (6)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (7)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (8)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (9)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (10)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (11)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (12)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (13)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (14)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (15)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (16)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (17)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (18)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (19)

可愛い顔で激しいSEXをしちゃう、川上奈々美 (20)

コメント