スポンサーリンク

童顔の美少女たちにピッタリのオッパイは、やっぱり貧乳に限るね

キュートで可愛らしいルックスの美少女たち。この顔に似合うオッパイといえば、やっぱり貧乳でしょうね。童顔で幼く見えるルックスと、成長途中にも見える貧乳って相性抜群ですね。体型もスレンダーボディの子が多いので、その点でも小さめな乳房の方が似合っているかも。もちろん童顔巨乳というギャップも素晴らしいのですが、安定感のある、童顔・細身・貧乳という組み合わせも捨てがたい魅力があります。セックスするんだったら性的魅力に溢れるナイスバディの女性を思い浮かべますが、付き合うんだったら、こんな可愛い女の子がイイかも。乳房を思いっきり掴むよりも、優しく撫でたり乳首を舐めたりして、ソフトに愛撫したいものです。乳首も感じやすそうですからね。
★画像20枚★

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (1)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (2)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (3)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (4)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (5)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (6)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (7)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (8)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (9)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (10)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (11)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (12)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (13)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (14)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (15)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (16)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (17)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (18)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (19)

小さな乳房の可愛い子がヌードになる (20)

コメント