スポンサーリンク

伊東ちなみ、スレンダー美乳の清純美少女が愛汁を垂らして濃厚SEX

現役女子大生だった清楚なお嬢様っぽい美少女、伊東ちなみ。頬を赤らめながらも感じちゃって、快感に勝てずにセックスしまくってます。モデルのようなスレンダーにEカップの大きくて綺麗な美乳。綺麗なボディなうえに顔も上品で可愛らしいですね。エッチな事なんて何も知らないというような見た目なのに、本心は興味津々なようで、愛撫されると体は反応しちゃうようです。
2015年9月に「現役女子大生!!サワカワ18歳AVデビュー!!」でMOODYZ専属女優としてAVデビューした、伊東ちなみ。東京の女子大に通っている時にスカウトされてデビューしています。デビュー当時はCカップだったようですが、豆乳やマッサージなどによって2017年くらいからFカップになったそうです。この顔と体でオッパイまで大きくなったら最強ですよね。どんどんエロくなっていく姿に目が離せません。

【申し訳ありません、この記事の画像は削除しました】

コメント