スポンサーリンク

豪快に潮吹きしてる女性たち。おしっこみたいに吹き出すのね

手マンなどでマ●コを刺激されて、思いっきり潮吹きしている女の子たち。潮ってこんなに出るものなんですね。ブシャーって感じで周りに飛び散らせている子や、おしっこみたいにピューっと飛ばしている子も。潮の吹き方も女性によって、こんなに違うものなんですねぇ。そもそも女性全員が潮を吹くワケでも無いみたいですからね。これも体質なのかな?プロのAV女優になると何リットルも水を飲んで潮を吹きやすくするみたいですが、これってやっぱりオシッコが出てるのかな?まだ完全に潮吹きの仕組みは解明していないようですが、大量の潮吹きはオシッコ以外のは無いでしょうね。潮吹きって、女性が気持ち良くなっている証拠なので、いっぺん派手に潮を吹かせてみたいなぁって願望はありますよね。でもベッドの上でこんなに撒き散らされたら、あとの掃除が大変そうですけど。
★画像20枚★

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (1)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (2)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (3)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (4)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (5)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (6)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (7)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (8)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (9)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (10)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (11)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (12)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (13)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (14)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (15)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (16)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (17)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (18)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (19)

ものすごい勢いで潮を吹き上げちゃう女の子 (20)

コメント