スポンサーリンク

笹倉杏、良家の巨乳お嬢様がムチムチボディで中出しセックス

育ちの良い上品そうなお嬢様、笹倉杏。Hカップ巨乳のムチムチしたボディで激しくセックスして中出しされてます。実家が高級住宅街になるという良家のお嬢様。確かに清楚な感じで上品そうなルックスは、いいトコロのお嬢様って感じですね。脱いでみればHカップもある圧巻の巨乳とムッチリとしたボディがエロティックです。
2016年にOPPAI専属女優として「憧れの高級住宅街出身!良家のHcup巨乳お嬢様AVデビュー!!笹倉杏」でAVデビューした、笹倉杏。2016年9月からFitch専属となり、2017年からは専属を離れキカタン女優として活動しています。一般人とはかけ離れた感じのするお嬢様が何故、AV女優になったんでしょうね。でもこんな可愛らしいルックスと、スベスベした肌、ムッチリした巨乳とボディを使ってスケベなセックスをしてくれるんだから嬉しい限りですね。
★画像20枚★

笹倉 杏(ささくら あん、1990年10月27日~ )
身長:162cm スリーサイズ:97(Hカップ)-63-88cm

【出演作品】
美巨乳ご奉仕 超高級おっぱいメイド 笹倉杏
中出し寝取られビデオレター 愛する妻が突然失踪 謎のDVD-Rを手に入れた。どうする?→見る 見ない 笹倉杏
妊娠報告されて一週間後、妻の酔っぱらい寝取られ中出し動画を見つけてしまった僕…。 笹倉杏

 

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (1)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (2)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (3)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (4)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (5)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (6)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (7)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (8)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (9)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (10)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (11)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (12)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (13)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (14)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (15)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (16)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (17)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (18)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (19)

ムッチリした体で濃厚なSEXをする、笹倉杏 (20)

コメント