スポンサーリンク

彩奈リナ、爆乳と巨尻の人妻が極上ボディで底なしセックス

Iカップの爆乳とデカい尻がセクシーな人妻、彩奈リナ。ナイスバディを震わせながらセックスして、絶頂に達しちゃってます。釣鐘型の美巨乳と大きなお尻、さらにウエストはしっかりクビレているというグラマラスなボディ。人妻の妖艶さも相まって、ムラムラしてくる見た目ですね。旦那とはセックスレスだったようなので、久しぶりのセックスに快感が爆発して暴走してますね。
2015年に「星野翼」「あかり」などの名前で出演した後、「七原あかり」としてAVデビュー。2016年3月に所属事務所を移ったと同時に「彩奈リナ」に改名。2児の母でもある人妻だそうです。しかし旦那では満足できなくなったのか、元々セックスが好きだったのか、AV女優になってハメまくってます。爆乳を揉まれただけで濡れてくるほどの敏感ボディは、チ●コを入れると更に激しく感じています。
★画像20枚★

彩奈 リナ(あやな りな、1989年2月26日~ )
身長:163cm スリーサイズ:100(Iカップ)-60-96cm

【出演作品】
汗だく巨乳妻 ~猛暑の中旦那の目を盗んで隣人との情事~ 彩奈リナ
嫁の母親に中出ししてしまった 彩奈リナ
鉄板complete 彩奈リナ 巨乳が弾み巨尻が濡れる本能的性交 BEST

 

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (1)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (2)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (3)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (4)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (5)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (6)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (7)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (8)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (9)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (10)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (11)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (12)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (13)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (14)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (15)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (16)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (17)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (18)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (19)

巨乳の奥様が性欲を満たすためにハメまくる、彩奈リナ (20)

コメント