スポンサーリンク

桜木優希音、黒髪で貧乳の美少女お嬢様が生ハメ&中出し

上品そうなお嬢様って感じの黒髪の美少女、桜木優希音。恥じらいながらも愛撫に身を任せ、感じながら中出しされてます。デビュー当時は名門大学の現役女子大生で、経験人数も一人だけというウブで奥手の女の子。裸になるだけで顔を真っ赤にして恥ずかしがり、緊張しながらセックスに挑む姿にも興奮してしまいます。セックスを重ねていくうちにどんどん積極的になり、絶叫しながら中出しされるまでに至ってます。
2014年に「FIRST IMPRESSION 81」でアイデアポケット専属女優としてAVデビューした、桜木優希音。Bカップの小さなオッパイとスレンダーボディ、そして大きなお尻というセクシーだけど清楚さを失わないルックスが素晴らしい。見た目通りに純情な女の子みたいですが、どんどん開発されて淫乱になっていく姿にも興奮します。今では中出しされまくるくらいエロくなってます。
★画像20枚★

桜木 優希音(さくらぎ ゆきね、1994年5月18日~ )
身長:160cm スリーサイズ:81(Bカップ)-58-84cm

【出演作品】
お姉ちゃんのリアル性教育 桜木優希音
女の絶頂と同時に射精する正常位中出しvol2!!135連発!!
無垢なくせに卑猥にデカい揉み心地のいい未熟な巨尻 桜木優希音

 

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (1)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (2)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (3)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (4)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (5)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (6)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (7)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (8)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (9)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (10)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (11)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (12)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (13)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (14)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (15)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (16)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (17)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (18)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (19)

純情娘が性欲に目覚めてSEXしまくる、桜木優希音 (20)

コメント