スポンサーリンク

巨乳でも貧乳でも無い、手のひらにジャストフィットする美乳画像

巨乳ほどデカい乳房じゃなく、貧乳ほど小さくもない、丁度良い大きさの美乳おっぱい。このくらいが一番扱いやすい大きさなのかもしれませんね。まあ人によっては「これは巨乳だろ」とか「こんなの貧乳じゃないか」って思うかもしれません。おっぱいの大きさの定義って人によってというか、男によって全く違いますからね。巨乳好きもいれば貧乳フェチもいる。でもこれくらいの美乳だったら、誰も嫌いじゃないような気もします。ちょうと手のひらにスッポリと収まるくらいの大きさかな。パイズリするには物足りないかもしれませんが、おっぱいを揉むのには丁度良い乳房でしょうね。しかも可愛い女の子が多いし、もし彼女はこんなオッパイだったら、充分に満足できそうです。やっぱり大きさよりも美しさが大事ですからね。
★画像20枚★

一番手頃な大きさの美しい乳房 (1)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (2)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (3)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (4)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (5)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (6)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (7)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (8)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (9)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (10)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (11)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (12)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (13)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (14)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (15)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (16)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (17)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (18)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (19)

一番手頃な大きさの美しい乳房 (20)

コメント