スポンサーリンク

勃起した乳首を見ると、興奮してるのかな?って思っちゃう

ピンと勃っている乳首。女性の勃起乳首を見ると、どうしても感じて興奮してるのかなって思っちゃいますね。乳首が勃つのは興奮している時は寒い時くらいでしょうか。女性の乳首は他の要因でも勃ったりするのかな?男がチ●コを勃たせているのとは違って、興奮しているかどうかが分かりにくいんですよねぇ。なので乳首の勃ち具合って、興奮度のバロメーターとして重要かも。乳首をビンビンに勃たせて気持ち良さそうなイキ顔を見せていると間違いないですね。まず手始めに、おっぱいを揉んで乳首を舐めて感じさせたい。乳首を舐めているうちに、どんどん乳首が大きくなって勃ってくるのを感じると、こちらも興奮してきます。綺麗なピンク乳首が勃っているのを眺めるのも大好きです。
★画像20枚★

ビンビンに勃っている乳首がエロい (1)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (2)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (3)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (4)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (5)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (6)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (7)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (8)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (9)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (10)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (11)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (12)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (13)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (14)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (15)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (16)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (17)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (18)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (19)

ビンビンに勃っている乳首がエロい (20)

コメント