スポンサーリンク

お尻の大きさと、ウエストの細さの対比が素晴らしい美尻女性たち

大きなお尻とクビレたウエスト、尻と腰の比率が大きなナイスバディの女性たち。後ろ姿を見ると、大きくて綺麗なお尻が素晴らしい。ヌードになって後ろを向けば、綺麗な背中から引き締まった腰、そして急に大きく突き出る尻という、女性ならではのボディラインが美しい。細身のボディで全てが引き締まっているのも素敵ですが、女性っぽい曲線美が生きるナイスバディの方がセクシーで良いかな。腰がクビレていると、お尻の上あたりにエクボのような窪みが出来るようです。良い感じに脂肪がついていると、柔らかさと筋肉が色っぽく感じますね。お尻のエロ画像って、尻だけじゃなくウエストや背中の堪能したい。女性のボディって全体のバランスが重要なんだなって再確認できます。
★画像20枚★

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (1)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (2)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (3)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (4)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (5)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (6)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (7)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (8)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (9)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (10)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (11)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (12)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (13)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (14)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (15)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (16)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (17)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (18)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (19)

ケツと腰のバランスが見事なヒップ (20)

コメント