スポンサーリンク

マ●コの中に指を入れられ、手マンされて感じちゃう女性たち

セックスの前戯にも色々ありますが、女性を気持ち良くさせる方法の一つに、手マンがありますね。指をマ●コに突っ込んでグリグリ。Gスポットを的確に刺激すれば、女の子も気持ち良くなってイッちゃうようです。手マンされるって、どういう気持ちなんでしょうね?男には分からない感覚なのかな。女性の股間にはクリトリスと膣の中という色々な性感帯がありますからね。セックスする時は、男は深爪するくらいに爪を切れと言われますが、手マンする時には重要なポイントですね。膣の中を傷付けないように慎重に探ってみれば、性感帯は見つかるものです。Gスポット以外にも何箇所か性感帯があるようなので、手マンで探してみるのもアリかも。うまくいけば潮吹きまでさせることが出来ちゃう手マン。もっとテクニックを磨いて、手マンだけで一回女性をイカせるようにしたいものです。
★画像20枚★

膣内に指を入れられ掻き回される (1)

膣内に指を入れられ掻き回される (2)

膣内に指を入れられ掻き回される (3)

膣内に指を入れられ掻き回される (4)

膣内に指を入れられ掻き回される (5)

膣内に指を入れられ掻き回される (6)

膣内に指を入れられ掻き回される (7)

膣内に指を入れられ掻き回される (8)

膣内に指を入れられ掻き回される (9)

膣内に指を入れられ掻き回される (10)

膣内に指を入れられ掻き回される (11)

膣内に指を入れられ掻き回される (12)

膣内に指を入れられ掻き回される (13)

膣内に指を入れられ掻き回される (14)

膣内に指を入れられ掻き回される (15)

膣内に指を入れられ掻き回される (16)

膣内に指を入れられ掻き回される (17)

膣内に指を入れられ掻き回される (18)

膣内に指を入れられ掻き回される (19)

膣内に指を入れられ掻き回される (20)

コメント