スポンサーリンク

きみの奈津、ウルトラ爆乳の童顔美少女が痙攣中出しセックス

バスト110cmのLカップというスーパー爆乳の美少女、きみの奈津。圧巻の爆乳でパイズリしたり、おっぱいを振り乱してセックスしたり。スラリと伸びた手足にクビレたクエスト、スレンダーなボディにLカップの爆乳というアンバランスさ。反則クラスの爆乳なのに童顔で可愛いルックスというギャップも素晴らしい。ここまでデカくて、でも綺麗な爆乳って滅多に無いですよねぇ。こんなオッパイに挟まれてみたい。
「歩ふう花」の名義で2012年からグラドルとして活動。しかし2015年にMAXINGから「新人 きみの奈津 ~クビレとの高低差50cm以上、ウルトラ爆乳Lカップ!!~」でAVデビューした、きみの奈津。ウエストが細いのにオッパイがデカいなんて理想的なボディですね。この爆乳を活かしてパイズリしたり、ハードプレイで中出しされたりと、セックスの方も見ものです。
★画像20枚★

きみの 奈津(きみの なつ、1995年12月18日~ )
身長:157cm スリーサイズ:110(Lカップ)-57-84cm

【出演作品】
今すぐヤリたい!110cmLカップ爆乳アイドル きみの奈津5時間 Vol.02
無色透明の冷酷緊縛!身動き取れないラップフィルム拘束で無理やり性交を迫られる女たち20名4時間
ウルトラ爆乳Lカップ美少女 きみの奈津 裏BEST 未公開画像収録!

 

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (1)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (2)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (3)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (4)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (5)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (6)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (7)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (8)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (9)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (10)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (11)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (12)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (13)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (14)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (15)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (16)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (17)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (18)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (19)

巨乳を活かした凄技プレイ、きみの奈津 (20)

コメント