スポンサーリンク

美乳ってオッパイの大きさよりも、フォルムの方が重要だよね

おっぱいフェチじゃなくても、誰でも大好きな美乳。こんな美乳だったら巨乳フェチでも貧乳フェチでも満足しそうですね。こういうおっぱいを見ると、やっぱり乳房の大きさなんて関係無い、大切なのは形だってことが良くわかります。乳房が大きくても小さくても、プリッとした乳房が一番。お椀型か釣鐘型がベストだと言われていますね。どっちが好きなのかは好みの問題かな。お椀型の方がボリューミーで重量感があるかも。釣鐘型は乳首がツンと上を向いて、まさに美乳って感じ。スレンダーボディだとアンダーバストとの差が大きくなって、より乳房が大きく見える。華奢なのにオッパイが大きいというのが美しい。ヌードになってみると、おっぱいの有難味が良く分かりますね。こんな美乳に吸い付いて、ずっとオッパイを揉んでいたい。
★画像20枚★

まさに芸術的なオッパイ (1)

まさに芸術的なオッパイ (2)

まさに芸術的なオッパイ (3)

まさに芸術的なオッパイ (4)

まさに芸術的なオッパイ (5)

まさに芸術的なオッパイ (6)

まさに芸術的なオッパイ (7)

まさに芸術的なオッパイ (8)

まさに芸術的なオッパイ (9)

まさに芸術的なオッパイ (10)

まさに芸術的なオッパイ (11)

まさに芸術的なオッパイ (12)

まさに芸術的なオッパイ (13)

まさに芸術的なオッパイ (14)

まさに芸術的なオッパイ (15)

まさに芸術的なオッパイ (16)

まさに芸術的なオッパイ (17)

まさに芸術的なオッパイ (18)

まさに芸術的なオッパイ (19)

まさに芸術的なオッパイ (20)

コメント