スポンサーリンク

乳首を舐められてる女性たちが、気持ち良さそうな顔でイッちゃう

乳首をペロペロと男に舐められている女の子たち。やっぱり女性は乳首には弱いようで、気持ち良くなっちゃってますね。まあ男だって乳首を舐められたら気持ち良いんだから、女性だと、もっと気持ち良いんでしょうね。舐められて乳首もピンと勃ってるし、ましてやこの女性の顔を見たら、気持良く無いワケは無いですよね。前戯としてはオッパイを攻めるのは当たり前ですが、おっぱいの攻略にもオトによって様々。激しく乳房を揉む人のいれば、優しく乳房や乳首を舐め回す人もいる。女性の方はソフトタッチが好きな子が多いですから、優しく舐めるのは合ってるんでしょうね。乳首を舐めたり吸ったりしながら股間に手を伸ばし、手マンも同時に行うっていうのが一番言い流れなのかなぁ。
★画像20枚★

おっぱいの先端をペロペロ (1)

おっぱいの先端をペロペロ (2)

おっぱいの先端をペロペロ (3)

おっぱいの先端をペロペロ (4)

おっぱいの先端をペロペロ (5)

おっぱいの先端をペロペロ (6)

おっぱいの先端をペロペロ (7)

おっぱいの先端をペロペロ (8)

おっぱいの先端をペロペロ (9)

おっぱいの先端をペロペロ (10)

おっぱいの先端をペロペロ (11)

おっぱいの先端をペロペロ (12)

おっぱいの先端をペロペロ (13)

おっぱいの先端をペロペロ (14)

おっぱいの先端をペロペロ (15)

おっぱいの先端をペロペロ (16)

おっぱいの先端をペロペロ (17)

おっぱいの先端をペロペロ (18)

おっぱいの先端をペロペロ (19)

おっぱいの先端をペロペロ (20)

コメント

  1. しん より:

    一番最初の女の子の名前教えて下さい。