スポンサーリンク

芸能人たちのパンツを、テレビで見られるとはラッキーだね

アイドルやモデル、女優などのパンツを、まさかテレビで見ることが出来ちゃうなんて。たま~に、こんなエッチなハプニングがあるからテレビを見ちゃう。もちろんハプニングなので、いつも起こらないし、見えたとしても一瞬なので見逃しがちですが、こうやってキャプチャ画像としてエロ画像として見ると、結構パンツが見えてるんですね。テレビ用の衣装って派手だったりセクシー系の服も多いので、ミニスカートとかを穿く芸能人も多いみたい。なので、しっかりと股を閉じていないと、ふとした拍子に股が開いてパンツ丸見え!なんてことも発生しちゃう。一瞬の出来事なので、編集も見逃してそのまま放送されちゃうんでしょうね。テレビにも、こんな楽しみ方があるとは嬉しい事です。
★画像20枚★

TVでアイドルの下着が見えた (1)

TVでアイドルの下着が見えた (2)

TVでアイドルの下着が見えた (3)

TVでアイドルの下着が見えた (4)

TVでアイドルの下着が見えた (5)

TVでアイドルの下着が見えた (6)

TVでアイドルの下着が見えた (7)

TVでアイドルの下着が見えた (8)

TVでアイドルの下着が見えた (9)

TVでアイドルの下着が見えた (10)

TVでアイドルの下着が見えた (11)

TVでアイドルの下着が見えた (12)

TVでアイドルの下着が見えた (13)

TVでアイドルの下着が見えた (14)

TVでアイドルの下着が見えた (15)

TVでアイドルの下着が見えた (16)

TVでアイドルの下着が見えた (17)

TVでアイドルの下着が見えた (18)

TVでアイドルの下着が見えた (19)

TVでアイドルの下着が見えた (20)

コメント