スポンサーリンク

緒奈もえ、ショートカットなスレンダー美少女の恥辱セックス

高身長でスレンダーな女の子、緒奈もえ。8頭身が素晴らしいボディの清楚な美少女が、恥じらいながらもセックスで悶えまくってます。モデルのような背が高くて細身のボディ、おっぱいは小さめだけど綺麗、ショートカットで清純そうなルックスも素晴らしい。現役大学生なのにAV女優になっちゃうなんて、性欲が抑えきれなかったのかな?
お嬢様が通う名門大学でデザイン専攻の現役大学生だったが、2016年1月にkawaii専属女優として「美少女発掘!!現役女子大生 kawaii*専属 AVデビュー!!」でAVデビューした、緒奈もえ。名前の由来はオナニーが大好きだったからだとか、オナニー萌え、が「緒奈もえ」になったのかな?2017年にはkawaiiの専属から離れることを発表して、現在はアタッカーズ等のメーカーから作品を出しています。清純そうなのに中出しまでしちゃうんだから、これからの成長が楽しみです。
★画像20枚★

緒奈 もえ(おな もえ、1996年12月15日~ )
身長:167cm スリーサイズ:85(Cカップ)-59-89cm

【出演作品】
1日8回ヌイてくれるスレンダー美少女の吸いつきご奉仕 風俗フルコース4時間 緒奈もえ
恥辱の教育実習生12 緒奈もえ
緒奈もえ初ベスト kawaii*全作品コンプリート8時間

 

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (1)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (2)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (3)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (4)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (5)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (6)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (7)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (8)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (9)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (10)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (11)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (12)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (13)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (14)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (15)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (16)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (17)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (18)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (19)

オナニー大好きエロ娘、緒奈もえ (20)

コメント