スポンサーリンク

女性の股間に顔を埋めてマ●コを舐める、クンニって楽しいね

女の子たちのパンツを脱がして股を開かせ、股間の顔を埋めてペロペロとマ●コを舐める、クンニリングス。女性が行うのがフェラチオならば、男が行うのがクンニって感じかな。女性も性感帯を刺激されるのが弱いようで、クリトリスやマ●コを舌でペロペロと舐められたら気持ち良くなっちゃうみたい。じきにマ●コの中からマン汁が溢れ出してきちゃう。その時はクリトリスをクンニしながら手マンするのが良いかも。フェラと同じく、クンニも男によって好き嫌いがハッキリ分かれるプレイでしょうね。汚いから、臭いからクンニは嫌いってヤツもいるし、女性が気持ち良くなっているのを見るのが好きだから、クンニ大好きって人もいる。お互い奉仕の精神を持てば、男女ともに気持ち良くなれるかも。
★画像20枚★

クリトリスを舐めまくっちゃう (1)

クリトリスを舐めまくっちゃう (2)

クリトリスを舐めまくっちゃう (3)

クリトリスを舐めまくっちゃう (4)

クリトリスを舐めまくっちゃう (5)

クリトリスを舐めまくっちゃう (6)

クリトリスを舐めまくっちゃう (7)

クリトリスを舐めまくっちゃう (8)

クリトリスを舐めまくっちゃう (9)

クリトリスを舐めまくっちゃう (10)

クリトリスを舐めまくっちゃう (11)

クリトリスを舐めまくっちゃう (12)

クリトリスを舐めまくっちゃう (13)

クリトリスを舐めまくっちゃう (14)

クリトリスを舐めまくっちゃう (15)

クリトリスを舐めまくっちゃう (16)

クリトリスを舐めまくっちゃう (17)

クリトリスを舐めまくっちゃう (18)

クリトリスを舐めまくっちゃう (19)

クリトリスを舐めまくっちゃう (20)

コメント