スポンサーリンク

誰の巨乳を揉みたい?新旧いろんな巨乳グラビアアイドルたち

グラドルといえば、やっぱり巨乳。そんなオッパイ自慢のグラドルたちを新旧取り揃えてみました。なつかしのグラドルから現役バリバリのグラドルまで、いろんな子がいますね。スレンダーを売りにしているグラドルもいますが、やっぱり一番多いのは巨乳グラドルでしょうね。ちょっと大きめの美乳から、圧巻の爆乳まで、巨乳にも色々あるものですね。顔とオッパイとの総合点でいえば、誰が一番でしょうねぇ。ちょっと迷っちゃうくらい、みんな魅力があります。軟乳だったら筧美和子かな。柳ゆりなも何かのアンケートで1位をとってたしなぁ。でも安定の童顔巨乳といえば篠崎愛だろうなぁ。いやいや小池栄子の美巨乳も忘れられないし。な~んて考えていたら、全員のオッパイを揉みたくなってきちゃった。
★画像20枚★

おっぱい自慢のグラドル (1)

おっぱい自慢のグラドル (2)

おっぱい自慢のグラドル (3)

おっぱい自慢のグラドル (4)

おっぱい自慢のグラドル (5)

おっぱい自慢のグラドル (6)

おっぱい自慢のグラドル (7)

おっぱい自慢のグラドル (8)

おっぱい自慢のグラドル (9)

おっぱい自慢のグラドル (10)

おっぱい自慢のグラドル (11)

おっぱい自慢のグラドル (12)

おっぱい自慢のグラドル (13)

おっぱい自慢のグラドル (14)

おっぱい自慢のグラドル (15)

おっぱい自慢のグラドル (16)

おっぱい自慢のグラドル (17)

おっぱい自慢のグラドル (18)

おっぱい自慢のグラドル (19)

おっぱい自慢のグラドル (20)

コメント