スポンサーリンク

ふっくら乳輪が膨らんだ、パフィーニップルおっぱいに吸い付きたい

乳首がふくらんでいるオッパイは普通ですが、乳輪までプクッと膨らんでいるオッパイ。これをパフィーニップルって言うんだそうですね。この特徴的なオッパイは、なかなかエロい。乳首だけじゃなく、乳輪まで口に入れて吸ってみたくなります。こういうオッパイの女の子って一定数いるみたいですね。海外ではパフィーニップルって人気があるんだとか。日本じゃあまりメジャーじゃないし、パフィーニップルって言葉すら知らない人はイッパイいるでしょうね。一部マニアに人気で、普通の男でも嫌いじゃないパフィーニップル。ビビアンスーとかも、乳輪が膨らんでいましたね。あまりに乳輪がデカいオッパイやイヤですが、ふっくら膨らんでいる乳輪だったらイヤに思わないんですねぇ。
★画像20枚★

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (1)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (2)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (3)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (4)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (5)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (6)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (7)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (8)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (9)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (10)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (11)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (12)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (13)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (14)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (15)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (16)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (17)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (18)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (19)

プクッと乳輪まで盛り上がった乳房 (20)

コメント