スポンサーリンク

華奢なのにオッパイだけデカい、スレンダー美巨乳のヌード画像

細身なのに乳房だけ大きく育ってくれた、スレンダー巨乳の女の子たち。こういう体型が一番、女性も憧れるし男性も好きでしょうね。華奢な体型だったら普通は体中の脂肪が少ないので、おっぱいだって小さくなるハズなんですけどねぇ。なんで乳房にだけ脂肪が集まってくるんだろ?こんな欲しい部分にだけ脂肪があって、ウエストとか不要な部分に脂肪が少ないなんてことが実際に起こるんですね。なので見た目にも素晴らしくセクシーな体型に仕上がっています。運動やエステなどでシェイプアップしているんでしょうけど、元々ナイスバディなんでしょうね。抱きしめた時、壊れそうなくらい体が細いのに、大きなオッパイが当たる女性って最高ですよね。もちろんセックスしても、美巨乳を揉むのも気持ち良さそう。まさに理想体型ともいえるスレンダー巨乳。眺めているだけでも勃起しちゃいます。
★画像20枚★

乳房が大きくてマシュマロみたい (1)

乳房が大きくてマシュマロみたい (2)

乳房が大きくてマシュマロみたい (3)

乳房が大きくてマシュマロみたい (4)

乳房が大きくてマシュマロみたい (5)

乳房が大きくてマシュマロみたい (6)

乳房が大きくてマシュマロみたい (7)

乳房が大きくてマシュマロみたい (8)

乳房が大きくてマシュマロみたい (9)

乳房が大きくてマシュマロみたい (10)

乳房が大きくてマシュマロみたい (11)

乳房が大きくてマシュマロみたい (12)

乳房が大きくてマシュマロみたい (13)

乳房が大きくてマシュマロみたい (14)

乳房が大きくてマシュマロみたい (15)

乳房が大きくてマシュマロみたい (16)

乳房が大きくてマシュマロみたい (17)

乳房が大きくてマシュマロみたい (18)

乳房が大きくてマシュマロみたい (19)

乳房が大きくてマシュマロみたい (20)

コメント

  1. 匿名 より:

    1枚目と10枚目と16枚目の方の名前はわかりますか?