スポンサーリンク

【クンニ強制エロ画像】男の顔に股間を擦り付け、顔面騎乗でクンニさせる

男がクンニするというより、逆に女性がクンニさせちゃう顔面騎乗というプレイ。男の顔の上に乗っかってマ●コを擦りつけて、強制的にクンニさせています。ちょっとしたSMプレイって感じですね。マゾの男だったら大喜びするようなこの行為、Mじゃなくても新鮮で楽しめそうです。この顔面騎乗って、男が頼んで顔に乗って貰うのか、女性が我慢できなくなって顔に擦り付けるのか、どっちの場合が多いんでしょうね。エッチ好きな女の子だったら、もう我慢できなくなってクンニして貰おうとするのかも。この状態からシックスナインに持っていくのも良いかも。それか騎乗位の時のように、クンニしながら下から手を伸ばして、おっぱいを揉むのもイイかもね。
★画像20枚★

女性が上になって強制的にクンニさせる (1)

女性が上になって強制的にクンニさせる (2)

女性が上になって強制的にクンニさせる (3)

女性が上になって強制的にクンニさせる (4)

女性が上になって強制的にクンニさせる (5)

女性が上になって強制的にクンニさせる (6)

女性が上になって強制的にクンニさせる (7)

女性が上になって強制的にクンニさせる (8)

女性が上になって強制的にクンニさせる (9)

女性が上になって強制的にクンニさせる (10)

女性が上になって強制的にクンニさせる (11)

女性が上になって強制的にクンニさせる (12)

女性が上になって強制的にクンニさせる (13)

女性が上になって強制的にクンニさせる (14)

女性が上になって強制的にクンニさせる (15)

女性が上になって強制的にクンニさせる (16)

女性が上になって強制的にクンニさせる (17)

女性が上になって強制的にクンニさせる (18)

女性が上になって強制的にクンニさせる (19)

女性が上になって強制的にクンニさせる (20)

コメント