スポンサーリンク

栄川乃亜、ミニマムボディの貧乳美少女が連続生ハメ中出しセックス

ちっちゃい体と貧乳が可愛らしい美少女、栄川乃亜。可愛い顔してハードプレイで中出ししまくってます。清純そうな童顔と、まだ成長しきれていない感じの小さなボディが可愛らしい。しかし根はスケベのようで、最初こそ恥ずかしがっていたものの、敏感な部分を刺激され、チ●コを入れられてピストンされると、どんどん女の顔が出てきて喘ぎまくってます。最後には中出しまでしちゃうんだから、女性は見た目じゃ分からないですねぇ。
2016年7月にキャンディから「月2で通う歯科医院で見つけた 小柄で可愛い歯科助手さんが押しに弱い素人娘からAV女優に変身するまで。 栄川乃亜」でAVデビューした、栄川乃亜。歯科医に通っていたスタッフが見つけて、AV女優にならないかと口説き落としたんだそうな。こんなに可愛くて淫乱だったんだから見る目ありますね。これからも、どんどん中出しされて欲しいものです。
★画像20枚★

栄川 乃亜(えいかわ のあ 1998年12月25日~ )
身長:147cm スリーサイズ:B79(Bカップ)-W62-H83cm

【出演作品】
勃起をさせて笑みを浮かべる。痴女っ子ローリータ。 栄川乃亜
彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活 栄川乃亜
はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 栄川乃亜

 

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (1)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (2)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (3)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (4)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (5)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (6)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (7)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (8)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (9)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (10)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (11)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (12)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (13)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (14)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (15)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (16)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (17)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (18)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (19)

小さな体で激しくSEX、栄川乃亜 (20)

コメント