スポンサーリンク

平真凛、Jカップ爆乳の美少女がパイズリ&セックスで痙攣絶頂

スレンダーボディにJカップ爆乳というナイスバディの美少女、平真凛。爆乳でパイズリしたり、絶頂しながらセックスしたり。引き締まったウエストの細身なボディなのに、この大きな爆乳は圧巻ですね。華奢な体だけに余計にオッパイが大きく見えちゃいます。こんな巨乳だったらパイズリするのには最適でしょうね。何度も男を射精させている巨乳の谷間に挟まれてみたいものです。
2017年7月にOPPAI専属女優として「新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛」でAVデビューした、平真凛。デビューして間もない19歳ということで、フレッシュさもタマラナイものがあります。まだエッチの経験は少ないものの、感度は良好なようで、セックスするたびに痙攣してイッちゃってます。コンプレックスだったという爆乳も、今では武器になって、パイズリのテクニックもどんどん上昇しているようです。これは将来が楽しみなAV女優さんですね。
★画像20枚★

平 真凛 (たいら まりん 1998年7月6日~ )
スリーサイズ:B103(Jカップ)-W57-H91cm

【出演作品】
新人JcupOPPAI専属AVデビュー!! 平真凛
103cmJcupの爆乳を揉んで舐めて挟んで徹底いじり 平真凛
オッパイ揉みながら同時イキ 平真凛

 

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (1)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (2)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (3)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (4)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (5)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (6)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (7)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (8)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (9)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (10)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (11)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (12)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (13)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (14)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (15)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (16)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (17)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (18)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (19)

デカパイを揺らして豪快SEX、平真凛 (20)

コメント