スポンサーリンク

【レズ エロ画像】舐め&愛撫がメインになるレズ娘たちの性行為

レズビアンの女の子たちは、性行為を行う時は男女の時とは全く違う感じですね。まあ当たり前ですが、チ●コが無いぶん、舐める事と愛撫する事が主体になるようです。キスから始まって、おっぱいを舐めたり愛撫したり、股間を舐めたり指を入れたり。大人のオモチャを使う場合もあるようですね。ディルドの両側がチ●コ形になっているものを、両側からマ●コに突き刺す。どちらかがピストンするだけで、もう一方も気持ちよくなるという、良く考えられた道具ですね。他にもペニスバンドとかチ●コを模したモノが数多くあって、レズの子たちの欲望を満たしています。女性同士がイチャイチャするエロ画像って、見ていられるんですよねぇ。できることなら女性の間に割って入って、3Pプレイをしてみたいなぁ。
★画像20枚★

レズビアン同士の絡み合い (1)

レズビアン同士の絡み合い (2)

レズビアン同士の絡み合い (3)

レズビアン同士の絡み合い (4)

レズビアン同士の絡み合い (5)

レズビアン同士の絡み合い (6)

レズビアン同士の絡み合い (7)

レズビアン同士の絡み合い (8)

レズビアン同士の絡み合い (9)

レズビアン同士の絡み合い (10)

レズビアン同士の絡み合い (11)

レズビアン同士の絡み合い (12)

レズビアン同士の絡み合い (13)

レズビアン同士の絡み合い (14)

レズビアン同士の絡み合い (15)

レズビアン同士の絡み合い (16)

レズビアン同士の絡み合い (17)

レズビアン同士の絡み合い (18)

レズビアン同士の絡み合い (19)

レズビアン同士の絡み合い (20)

コメント