スポンサーリンク

熊倉しょうこ、天真爛漫な巨乳美少女がコスプレ本番セックス

屈託の無い笑顔のFカップ巨乳な美少女、熊倉しょうこ。いろんなコスプレをしてセックスしまくってます。自然をこよなく愛する素直な女の子。癒し系で恥ずかしがり屋な彼女は、服を脱がされると照れまくってモジモジ。しかしオッパイを愛撫されると感じてしまって、我を忘れてヨガってます。JKの制服、競泳水着、体操服、ネコ耳など、どんなコスプレも良く似合うしセックスすると豹変するのもエロいですね。
2016年10月に「新人 プレステージ専属デビュー 熊倉しょうこ」でプレステージの専属女優としてAVデビューした、熊倉しょうこ。デビュー当時は19歳だったので高校の制服も良く似合ってますね。女子マネージャー役もピッタリ。こんな可愛くて巨乳のマネがいたら襲いかかちゃいますよねぇ。残念ながら2017年8月に引退したようです。なかなかの逸材なので、またAVに復帰して欲しいな。
★画像20枚★

熊倉 しょうこ(くまくら しょうこ 1997年3月14日~ )
身長:158cm スリーサイズ:B87(Fカップ)-W59-H87cm

【出演作品】
スポコス汗だくSEX4本番! 体育会系・熊倉しょうこ act.07
ヲタサーの姫。07 熊倉しょうこ
熊倉しょうこ 8時間 BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE vol.01

 

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (1)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (2)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (3)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (4)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (5)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (6)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (7)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (8)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (9)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (10)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (11)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (12)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (13)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (14)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (15)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (16)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (17)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (18)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (19)

キュートな笑顔でエッチなプレイ、熊倉しょうこ (20)

コメント