スポンサーリンク

紗々原ゆり、綺麗な声優がマン汁を流して痙攣絶頂セックス

スレンダー美人の現役声優、紗々原ゆり。乳首をビンビンに勃たせながらセックスすると、潮吹きしてイッちゃってます。黒髪の上品そうなお嬢様って感じの美女。現役の声優だそうですが、セックスが好きだったからなのかAV女優になっちゃってます。細身のボディにプリッとしたDカップ美乳が素晴らしい。ピンク色の乳首も綺麗ですね。乳首を舐められるとピンと勃って感じているのが、すぐに分かっちゃいますね。感度も良好なようで、愛撫するとマン汁を流しながらイッちゃってます。
「晴翔華」の名前で「初裸 virgin nude 晴翔華」というヌードイメージビデオに出演。その後「紗々原ゆり」に改名して、2016年4月に「FIRST IMPRESSION 95 2年ぶりのセックスで初イキ披露!現役美人声優まさかのAVデビュー! 紗々原ゆり」でAVデビューしています。
★画像20枚★

紗々原 ゆり(ささはら ゆり 1992年8月15日~ )
身長:155cm スリーサイズ:B86(Dカップ)-W59-H82cm

【出演作品】
スキモノ美人女教師ゆりと生徒のヌケるハメ撮り流出動画!教え子のチ○ポで何度もマジイキするほど陶酔するプライベートセックス 紗々原ゆり
オトナ可愛い女子とのSEXが気持ちいい理由
ハメ撮り性交 今から私のイクところ見ていてください…。

 

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (1)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (2)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (3)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (4)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (5)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (6)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (7)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (8)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (9)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (10)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (11)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (12)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (13)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (14)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (15)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (16)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (17)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (18)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (19)

ピンクの乳首を勃たせてSEX、紗々原ゆり (20)

コメント