スポンサーリンク

【フェラチオ エロ画像】2人の女性に舐められるダブルフェラは2倍気持ち良い?

1本のチ●コに2人の女性が群がってフェラチオする、ダブルフェラ。女性1人のフェラよりも2人にされるフェラチオの方が、2倍気持ち良いのかな?ペニスを女性が左右から舐めるフェラや、一人は亀頭、もう一人は玉袋というように役割分担しているフェラなど、ダブルフェラにも色々な方法があるみたいですね。3Pでセックスするんだったら試してみたいですよねぇ。やっぱり気持ち良さは高いんでしょうね。舌が2枚に増えるんだから舐める部分も広がって、快感も大きくなりそう。乳首とチ●コに分かれて舐めてもらうのも良いけれど、チ●コに2人が集中して舐められるというのも悪くない。さすがに試すシチュエーションって、なかなか無いでしょうけど、一度は試してみたいハーレムプレイですね。
★画像20枚★

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (1)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (2)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (3)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (4)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (5)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (6)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (7)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (8)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (9)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (10)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (11)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (12)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (13)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (14)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (15)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (16)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (17)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (18)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (19)

女の子二人にチンチンを舐めてもらう (20)

コメント